<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お久しぶりです
新年入って初めての更新になるのかな?

ラテから遠ざかって3.4ヶ月くらい

ada.jpg


ようやっと軍服が来たので更新します。




再録発表があってからダーツアプデだけは毎週確認に行ってたのにまさか7弾まで待たされるとは思ってなかったよ・・・(´・_・`)


LPが期限切れになりそうだったので事前にメインのほうにダーツは送っていたのでそのままINしてみると、












はい、インベントリがきれいすっきりになってましたね



やられました『アカハック


所持金いくら持ってたか忘れたけど○○G位は合ったはず・・・?




メイン装備は精霊石、インベントリに有った取引不可品はぜんぶ捨てられましたね(´・_・`)





移動可能なのは郵便されたのかな?まぁもういいんですけど・・・











一番悲しかったのはペットが全部いなくなってたことですね・・・orz





貰い物のブラウニー・・・


ダーツで当てたエリザベス・・・





ペットは捨てなくてもよかったんじゃないかな(ノД`)・゜・。










まぁネトゲってこういうものなのかなと思いつつ目的のダーツを投げることに
















SPSCF2237.jpg





6本で1等



運営のせめてもの慰めですかね、目指してたアバが完成してとりあえずラテは満足しました



資産ももうないし休止続行で







気が向いたら4次職のウィンドストライカーになってみようと思います




今のノートPCだと発熱がやばすぎて動かす気が起きないのが原因・・・


いい加減ちゃんとしたデスクトップが欲しいところです@@











で休止してる間はやる事は有るけど多少時間つぶす何かはほしいもの、



と、言う事で大学の友達に誘われて『パズドラ』初めてました☆(ゝω・)v


yami.png




@もうちょっとでスタミナ100が見えてきた・・・

パズドラは課金はしない方向で行こうと頑張ってたけどこんどポリンコラボが復活するみいなので心が揺らぐ・・・


パールもヴァルキリーも持ってないから溜め込めるだけ溜め込みたいけどBOX拡張だけしちゃいたい;;




あとモバマスも手出してます、小梅ちゃんスプラッタかわいい∧(川ヮO)∧





そんな感じでブログは気が向いたときに何か書くかも程度で定期更新はしない予定です


3ヶ月放置しといて今更だけどね


アクセス解析のほうのぞいて見たら今でも定期的にルシエル、ラテールやってる方がのぞきに着てくれるんですけど相当古いことしか載ってないのが申し訳ないくらい、


続けてる人は頑張ってね

こんなところで終わろう

のんの
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
