<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【LCB】 めも

cap1958.jpg


遺跡

宿無し→宿無し→サンドワーム→宿無し(7/21)




大型くるけどラテの大型とかぶってるからちょろっとINして終わりそう


【LCB】 6/23 遺跡戦

cap1919.png


特になし

アルフォ取れたよー






・幻想


狩り支援向け


でもぶっちゃけヒールいらないよね?

贔屓結晶とかと一緒で自己満足装備


対人でも必須じゃないし別に・・・



おわるしえる
【LCB】 6/10 遺跡戦、GMイベとか


cap1941.jpg



\初ギルティア!/





GMイベの正解メガホンしたらつれてかれたよー(´・_・`)

ごめんなさいしたら1分くらいで出てこれたけど



cap1946.jpg





ディオネのほうのイベントはどれくらい人が来るのか見てたけど質問始まる前には割りといたような・・・?

昔に比べたら全然だけど・・・



アルカリが質問攻めになってたけど特に中身のある話はしてなかったかな


まーまだ運営のほうで話しまとまってないだろうし下手なことは言えないよね





それとは別に公式のTOP画面がGMイベの告知で謎更新されてて不正増殖の記事が流されてて笑いましたw

こゆところは頑張るんですね



top.jpg








・遺跡戦


GMイベ行ってシャワー行って寝落ちしたら残り時間20分切ってました;

今週もアルフォにぼっち凸



一応急いで "タルネン→ブロキュス" に変更はしたけどスキル配置考え中・・・


支援のとき使ってた場所にはシルファーラ入れてるんだよね・・・


押しやすそうな場所には入れてみたけどうーん・・・



正直はずしまくってましt^o・・・・・

下手すぎてお話に


ラスちょっとのところで石が危なかったので早め割りに

最後うまくブロ決めてればなんとかなったろーなー


ぐぬぬ


来週頑張ります








遺跡終わったあと露天ぶらぶらしてたらメガホンでみちぇに呼び出し貰ったのでROの皆さんとエスタディオのユピ団体にお邪魔してきました



cap1953.jpg


装備最低限しかないからルフィアとかちゃんとよけないと痛いよー;w;




アップデートでエスタディオの敵が変わったーみたいな話は聞いたけどほんとに変わってましたね・w・


最後は相変わらずのラキシス様でしたけど

機嫌がいいときは倒せてましたねうん

運ゲーバフ消し




そういえば取引不可のかっこいい包丁も拾ってました


cap1954.jpg




昨日はほんとに久しぶりにルシエルしたきがするよー


知り合いが居なくなったらおしまいだと思うのでした


おわる

【LCB】 ゲーム内マネー不正増殖


正直まゆつばだったけど(他鯖で目立ってたから)公式告知来ちゃいましたね。








6/6 定期アップデート


▼不具合修正など

・『クリムゾンルビー転送巻物』が正常に使用できない不具合を修正しました。
・『桜雫カード』の使用する効果が出ない不具合を修正、また未翻訳部分を翻訳修正しました。
・一部クエストの仕様を変更しました。
・一部アイテムの説明文、会話文およびシステムメッセージを修正しました。









このクエストが原因?だったのかな

あれだけ騒がれてて不具合利用者の処罰も何も書かないでクエストの仕様を変更しました。の一文で済ませようとする運営に多くの人が不満たらたらだったみたいですけど。


この時点では不正増殖があったか明記はしてないけど










6/7 更新


ゲーム内マネー不正増殖に関しまして
2012/06/07 12:00
一覧に戻る

現在、ゲーム内において不正な手段によるゲーム内マネーの増加が
確認されています。

上記につきましては、現在運営チームにて事実確認を行っております。
不正な手段にてゲーム内マネー及びアイテムを得るなどといった動作を行うことは
おやめくださいますよう、お願いいたします。

皆様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さいますよう、申し上げます。


ル・シエル・ブルー運営チーム





あちゃー


わかってるんだったらもっと早く対応すればいいのになー(ペットの経験値バグの時とかすごい対応早かったよね?


正直不具合利用者をBANしても増えたお金の対処とかどうしようもないし、ディオネが目立ってるだけでアトラス、メティスでも同じことしてる人は居ないとは言えないだろうし


UJJがどう対応していくか楽しみですね




5周年花火だとかSNSのクッキーの日記とかで結構笑っちゃいましたw

結局課金品5%10%安くなるだけだったしw



おしまい


【LCB】6/2 遺跡戦

cap1938.jpg


アルフォ何とかなりましたー


今週はボぼっち勢;w;




相方居ないと役立ててないなーと実感;

支援でブロとか支援してるほうがましなレベル・・・



てかもういっそタルネンけしてブロキュス入れるのもありかも・・・

狩りしたくなったら新しい子作ればいいし




イレイズもまだ在庫あったは・・・ず







スキル構成もそうだけどいい加減新しいスキルにもなれないと、



最初に準備してるときはレクイエムまで全部入れるけど後半になると全然使ってない・・・


これのせいで絶対死亡率上がってるし;

来週は意識してこう








結婚バフもらえなかったのは痛いなー


おしまい

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
