<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【ラテ】失敗日記^-^


SPSCF2204.jpg


どうも、2週間ぶりくらいの更新かな?

ニヨが始まるのが12時回ってからになることが多いのでどうにも眠くて更新が・・・zzzzzzzzz

ニヨ終わった後もチャットとかいろいろするしね




上はチョコ盾をちょっとだけ安めに購入して30秒くらいはしゃいでたときのもの・w・

その後即効イグドさんへ献上しましたとさ・・・





とりあえず更新なかった間の失敗を淡々と!



・M、I図鑑


SPSCF2178.jpg

SPSCF2190.jpg

SPSCF2201.jpg

SPSCF2210.jpg

































┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

SPSCF2227.jpg


厳しいところがなかなか埋まらない;;;

終わってくれたら二度とこないのに・・・orz



イリスものこりちょっとだしフェニ覚えたいね・・・







SPSCF2213.jpg


あ、でもこっちは登録できました・w・











・闇装備


SPSCF2199.jpg


確かキューブ前が70-25で今使ってるのと並んだのかな?

妙薬使ってたけど最後は10%に敗れた・・・@1、2回で100行ったかな・・・(遠い目











・宝石


で話し変わってさっきの武器

70-25ってだいぶ最大過剰ですよね


まぁわけはこの子が張れちゃったからなんですが・・・


SPSCF2186.jpg

SPSCF2183.jpg


上のは並行針で壊れましたけどまーしたのが強すぎる・・・

自分的には満足です


10-10以上とか目指しちゃう変態さんもいるとは思うけどいまはまだ無理だーw






・ニヨ

SPSCF2224.jpg


ごごごご・・・























ごごごごご・・・・・・・


SPSCF2226.jpg










現実は非情である;w;



おわる

【ラテ】 マスコットマントとはいったい・・・


SPSCF2169.jpg


まどまぎコラボは特にほしいものもなかったので帽子かぶってるだけで終わりそう・・・

一応企画2弾があるみたいだけどあんまり期待はできないなー


アニメはみたけど映画も結局見に行かなかったしね・w・



あと前から思ってたけどコラボのマスコットを背中のマントにするやつって何がしたいんだろ・・・



SPSCF2150.jpg



あれぜんぜんつけてもうれしくないよね

課金品だし、売れてるのかな・w・?






コラボの話はそれくらいでっていってもラテもそんなに話すことはないんですが;







・スキリセ


無料期間といったら決闘ですよね


SPSCF2155_R.jpg


やっぱり決闘するなら短剣がやりやすいですね・w・


光速斬でおかっけれるし逃げれるし、


CTが気になってたけど相方に言われて短弓にしたらかなり動きやすくなってました

まぁ1位は取れないんですけどね・w・



狩り振りだと何もできないですw


またリセ無料が着たら遊びましょう






・I図鑑


SPSCF2153.jpg


のきつい所がかなり更新


モンタワのぼってチュー待ちx3だの4だの7だのやってましたけどようやく角を登録

クリ確うまうま


この調子でたまに行ってた120寺でジェム堀に


で、前まで出たのも含めて一気に登録・・・


赤5、黄色2、青1とかどんだけサクサクなの・・・・


ついでにクジラも安かったのでかって登録



魔法力以外の+効果のものは残り30個切りました

オパールの登録が終わってないのが痛いけどこれだけ高騰してると登録にはちょっと・・・



ただまぁこれだけ埋まってくるとステの伸びしろが装備のキューパだけになっちゃうのがつらいところですよね・・・






あとはなんだろ

ニヨは赤核集めは折り返しをだいぶ越えたあたり


ただ緑を集めてないので交換はまだ先になりそう・w・


上位陣には追いつけないけどまったり集めます


そんなかんじで


おわる


【ラテ】 1週間ニヨのみ時々デゴスほか

SPSCF2149.jpg


昨日出てくれてよやっとセットそろったー・w・



SPSCF2136.jpg


運よくカードも出てくれたけど、ですよねー




2週間でバッチ4、ネックレス2、カード2枚を見たのかな?

まぁカードは運が良かったとは思うけどアクセのほうは問題なく出回りそうですね


PTメンバーのがそろったらあとは自分の分のエンチャを頑張らないと・・・


ステ何伸ばすかはまだ決めかねてるんですけどね・・・



ルーインだと何を伸ばすのが正解なのやら・・・

今だと幸運が4200行かない位だから黄色の3.4を運に変えて装備もうちょっと頑張れば4600・・・は無理か


HPもあんまり下げたくないのが現状だし・・・



難しいです








あー、前回壊した弓は新調できました・・・

SPSCF2144.jpg



前に比べて3%しか伸びてないけどね・・・



とか思ったらまえの91%、92%だった

まだましか・・・?





最大に11張れば100越えると思うけど・・・その内張ろう・・・


それくらいです



おしまい

【ラテ】 弓なんてなかった


SPSCF2104.jpg

SPSCF2105.jpg


なぜ張ったし


なぜか平行張りでメインのほうから張り後に引けずに







というわけで今は短弩にしてます・・・

スキリ期間中は武器とかスキル振りとかほんとぶれまくるよね・・・








・ニヨ


SPSCF2130.jpg

やっと自分のところに回ってきたー

あとはガラスのネックレスですね・w・




SPSCF2109.jpg

あと図鑑のほうもPTの方が拾って1発習得・・・さすがや・・・


効果は全ステ2%らしいです





M図鑑とかもちょこちょこやってるけどあんまり覚えられないのがなー

魔力関係は自己満だし・・・そのうちやりそうだけど



体運のこりだけめも

テセウス
ベルパ司書
ウィンドジャイアント
フィン
フェニックス
ルーズマン
ニョズル



おしまい
【ラテ】 大型アプデきたから遊ぼう

SPSCF2060.jpg


大型実装から2日目くらいかな?


新MAPとか生産とかいろいろあるけどまだ全部は触れてないです・w・

生産とか大型前も何にもしてなかったしね@@



とりあえず新規のM図鑑の方はニヨ以外覚えちゃいました(ネックレスとか出なかったけど・・・orz






・ニヨ


SPSCF2055_R.jpg


自分たちのPTは龍、印、印、踊、神、民の6人でやってます・w・


ID内部が3パターンに分かれてるのはもう大体の人が知ってそうだけど自分用メモ代わりに・・・



1、雪女+αが沸く

メインターゲット1と雑魚MOBが鬼沸きするパターンですね

ラストに盗賊団が沸くのがこれです



2、ボスが降ってきてそれと一緒にMOBも振ってくる

上と同じ感じだけどこっちのほうが体感楽かも



3、ボスのみ

ラストにニヨが出ないパターン

はずれ・・・なのかな?結局青核も集めないとだしまだわかんない



SPSCF2053.jpg


1、2のニヨ後の報酬箱はHP見えないのがめんどくさいですよね・w・;


SPSCF2050.jpg


3のほうはHPも見えるしぶっちゃけすぐ終わるのでものすごい楽です




あとはニヨの行動パターンに慣れてレーザーもちゃんと避けれるようにがんばんないと・・・

そんな感じでさわりだけでも


のん

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
