<<08  2011/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
zzzzz

寝落ちを直したい・・・orz






・水曜日アップデート


幻想袋更新でしたねー

最初は聖衣を覚えてると自分が使うスキルのダメージとかが+10%だと思ってました;


聖衣の効果が+10%なんですね;




35%減少はいいなーとおもったけど、正直使い分けとかしないだろうからいらないかな


背中もSTR20↑で代用できるだろうし見た目も絶対すぐ飽きる・・・はず





cap1683.jpg


早速着てるのがGルームにいたけどw




輝石の耐久UP!


わー、やっとかー(棒

どれくらい硬くなってるかわかんないけど防衛とか出来るんだったらいいなー



ある程度硬くしても奥義とかでごりごり削れそうだけど削りきるのに30秒とかだったらいいのかな

みんなでパンツフォーゲルしながら削ってた頃みたいな


明日実際に削ってみて考えよー












・ふぁびょっと


毛玉毛束、ときどき金

そんなファビットが落としてくれました



cap0754.jpg

cap0755.jpg


うーん^^;

うれしいけどなんか微妙・・・


レアはリターナオイルか結晶引けないと ぐぬぬ ってなる



ファビット帽子:うーん;

ハイミクス:効果上がってるけど別になくても良いし・・・

リターナ:これないと困る装備とかあるよね

結晶:いわずもがな


ミックスアップで全敗中だしあんまりありがたみを感じないのでした、まる











・はやまった・・・?


cap1681.jpg



ごごごご・・・・





cap0749.jpg


転生子が無事150になって一緒遺育ててたペットも150

調子乗って叩いちゃった、てへぺろ


STR解放が鬼畜過ぎてぐぬぬ・・・@3だけどさすがに明日じゃ終わらないよなー・・・

日曜日転生予定












・アークマイラ


cap0752_R.jpg


OCP問題を解決できないので前衛支援の役回りを交代

2人とも前衛支援持ってるから状況によって交代・・・

こゆのもいいんじゃない?w


まードロップは全然だけどまったりやっていきます


でもマイラさん、バフ消し6回とかやめて!!!!(切実




そういえば留学中でいなかった時だけど、カラビナ?のクエでリンクとゴールド稼げる周回した人が結構垢ロックされてるみたいですね;

聞いた感じめんどくさそうだったしやってる人そんなにいるのかなと思ってたけどギルド全員ロックとかもあったみたいだし

やってる人結構いたんですね;


ペットフードのときと違ってみんなやってるんだからロックとかないわーとか言ってる人もいるし

なんだかなーって思った

そんだけ!おしまい

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
