<<09  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひとまず

前に作りかけのアクセがブレイクに成功・・・・



合計で49個飲まれました



るな、夕凪の50台は乗らなかったけどスカイは越えたぞー




わーい!





わー・・・・・・・・・







正直50くらいかかったとか書いてある記事見て笑ってたことがあったんですけど全然他人事じゃなかったです・・・




まぁけっこう長くかかったけど前衛の装備は一旦完成でいいのかな?


ヴェールの瑠璃ブレイクとかのこってるけどそこらへんはおいおいやっていくと思います






前衛装備まとめ



・頭


STR25 害悪狼帽


cap1147.jpg


・顔


STR23 豪傑匕首

cap1148.jpg


STR17 2倍看破のサングラス

cap114 9


・腕


STR22 百節女神の指輪

cap1150.jpg


STR21 快刀聖霊のリング

cap1151.jpg


・体


STR24 雲壌フォルドラステア

cap1157.jpg


・アクセサリ


STR22 強身ロザリア人形

cap1152.jpg


STR23 健身ジュリアス人形

cap11 53


・足


STR21 コンバットブーツ

cap1156.jpg


・背中


STR5 無影サシェール

cap1154.jpg


・スーツ


STR22 フェノメナス

cap1155.jpg





とりあえず当初の目標の全身Dに・・・


いいベースとか手に入れるのに時間かかったり、途中の結晶ラッシュで所持金尽きたりといろいろあったけど




いったんごーる・・・・










手直しするとしたら





百節指輪 → +9へ

雲壌フォルド → +7以上へ

アクセ → 強身刺し合計STR30アクセx2に

足 → エノクブーツ(永久)に

背 → 瑠璃4?・・・(これはないかな






雲壌フォルド、アクセひとつ健身でSTR一段階落ちてるけど

耐久とって状態異常も100%カットになるなら安いもんじゃないかなとおもいます




支援さんにリキュ以外に集中してもらえるし狩りもスムーズにできるし結構いいとおもいます







やることメモ



150ぴよん(まだできてない・・・

ヴェール瑠璃直し

勲功片手に9.10瑠璃(魂魄6瑠璃

破皇x4つ準備

ハドーマとっちゃう

人災掘る

レヴェイエ掘る

お金の支払い







やることがなくなるなんて事は無かった・・・・





書いてる途中で寝ちゃったのは秘密 てへぺろ

おしまい

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
