<<12  2012/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
濃い週末

cap1469.jpg

なんとなくぼっち撮影




・遺跡戦


アルフォだっかんー

今週は始終ダルクに張り付いてたので状況はわかんなかったけどよかったです

ほかは特に変わらず







・闘技場


cap1475.jpg


るなに勲功片手を貸す



テストかねて闘技場へ



血に飢えた狼が集まる



3時間にも及ぶ大乱闘!



参加者様は本当にお疲れ様でした!



自分は動かせるのが転生銃しかいなかったので横のほうで死んだふりしながらコペラ撃ってました!

千刃黒反射・・・オイシイナー・・・うっうっ



一回だけうまく殲滅できたから満足!一回だけど・・・


リベンジは今夜の連盟戦で・・・ごごごご



今回遊んでて思ったけどほんとに待機時間5分はいらない

なくすかもうちょっと短くすればいいと思いました、2.3分とか


まぁ変わるまでは羽を連打しようそうしよう








・狩りとか


1.5バフで塔は疲れたので他の事をと白黒クエの方へ



一通りメインクエをやってマイラさんをぐるぐる


ドロップ少ないねーっていいながら2.3個目の袋を拾う


cap1462.jpg



wwwwww



終了〆






結晶さす鎧のためにそのまま蒼炎へ


他のめぼしい箱も貰いながら1-4のエノクさんをぼこぼこに




cap1463.jpg

cap1464.jpg


1.2時間ほどですんなり



cap1465.jpg


保護液を11個ほど溶かして完成

これでレッドストーンを堀にいける!





cap1466.jpg

貝+10種+ペットだけ使ってこんな感じで狩りしてます

ATK10kとかいってみたい・・・




今日は連盟頑張っておしまい

のんの

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
