<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イベントとかフェルノいろいろ


ちょっと前から携帯電話の画面がブラックアウトして勝手に再起動するようになってしまいました;

寿命かー・・・orz



軽くネットとかメールとかの作業をしてると唐突に電源が落ちたりしていい加減買い替えないとです・・・








まぁそんな話は置いておいて









久しぶりにGMイベントがありましたねー


cap1173_R.jpg


・・・・


ぴよしに倒されてました





今回はMOBがいっぱいくるだろなー(っていつもそうだけど


なるべくドロップの権利取れるように転生銃で参加しました



メテオール + 爆撃 でいい感じになる・・・とお思いきや


じっさいそううまくはいかないですね;



PT内で痛みを使う支援さんはいなかった(というより支援は自分を含めて前衛操作・・・


自分のキャラは痛覚をリブラに登録してないのでたぶんほとんど痛みない状態でやってたんじゃないのかな・・・;


トランポに吹っ飛ばされてたのは覚えてます・・・


痛みが入れれないなら魔王キャラ安定でしたね;




実際何がどうなってるんだか全然わからない状態でメテオールしながら適当に爆撃


ボスが見えたらつっこんでコペラ


これを繰り返してました



もうちょっと余裕もって動きたかったですねー・・・

支援のほうは暴虐持たせておいとくだけ




結局拾ったアイテムでめぼしいものは G武器石1つ アヴェクトア1つ でしたー



アヴェクトアのなかみは特上ちきんついすたーでした^^!

うまー・・・




120-150のMAPが終わったので無制限へ移動








そこにいたのは・・・


cap1169.jpg

cap1166.jpg



おー・・・台湾の強い人・・・・


てかなんか1M回復してますね、はい









軽く攻撃してみたけどソロの状態でいい動きもできるわけも無く、破皇も無いのでおとなしく支援





メイドの死体を何体か転がしてうりと交互にアヴェンジャーいれてました






ぽてては最初は銃、ラストのトビアスは双剣で



クエンドのダメの減りが恐ろしかったのだけ覚えてる@@;







その間高みの見物をしているGM


cap1727.jpg

cap1728.jpg




まわりの柵の内側に入れるのね@@




でなんだかんだで討伐


cap1729.jpg



とりあえずMAP狭くて何がなにやらって感じだったけど、参加したみんなお疲れ様でした!




あんまりいいSS無いのは必死だったからだよ!!



イベントおしまい










・転生銃


でボス狩り


といってもコペラしてるだけだけど・・・


フォルドを掘れる様に1-1~1-3をアズルとペアでいってきました



1-1:犬ですね、なんというかヌルゲーでした

死ぬ要素一切無し、何の緊張感もなし




1-2:サラマンダー、サイレン、オグマ


サラマンダーは特に何も無く


サイレンは普通なら前衛も支援も凍りまくり事故ったり、って良くあると思うけど

健身つよー、アズルだけ凍ってましたw


オグマ:・・・
















cap1188.jpg


キャー



ここでなにもHIT関係の準備をしていないことに気がつく

料理も巻物もない・・・・


たぶんこういうときにアッソーを使うんですよね、ぐぬぬ入ってない・・・orz



まぁ剣我タルネンでガンバルシカ!
















残り1割で剣我かきれる・・・・ MISS! MISS! MISS!


gdgdな展開に・・・・


無理やり剣我発動させたらタルネン張ってなくてそのまま死んだり・・・


なんとか最終的には越せました、ヨカッタ・・・




1-3:ゼブロ、スロッグ


快刀、看破、無影、ミロワールでまとめていけるっしょ!→ちゅどーん!


だったのでとりあえずゼブロから処理




で問題のスロッグ・・・



なんかタルネンの無敵効果中でも噛み付き貰うと死んじゃうんですよね・・・


なんでかわかんないけど



最初に無敵効果がのこり4秒くらいのところで飲み込まれる (あれ効果残ってたような・・・?


次にタルネン発動直後くらいに飲み込み (あれ今発動したばっかりじゃ・・・・・・;




まぁそれは置いといて通常攻撃の足びったんが物理回避の確立を突破しすぎて即死しまくりでしたorz

なんで初撃当たっちゃうかな・・・orz



このこも羽つかって何とか倒しました




ほんと最初に行った時は魔王も白黒もないのによく行きましたよこんなとこ;

いまじゃ考えられないです;





そのあとはお目当てのファズキさんとちょっと遊んでおしまい


ディープコペラは強かったです

大分速度上がってました


ただディープを撃った後に対象に向かって歩いてしまうので、コペラを反対に撃っちゃうと結構gdgdに・・・


そこだけかな?あとは慣れかな









・破皇


の準備を着実に



cap1181.jpg



STR4つきのを一応確保してたのですがアズルが最高補正を引いてくれたので買取瑠璃!


STR3以上をつけてG級でSTR10を確保したいところ・・・

前日にエール売りの人がいたのでI武器石を33個用意してました

これで何とかなるはず・・・




3瑠璃:V2

4瑠璃:D2

5瑠璃:S2!



いつもならこれで完成ですよね・・・

でもG級で10・・・・!!!!


と夢を見て、護符を当てます・・・・






























結局石を使い切って+4に戻ることはありませんでした・・・・

+8には5回ほどなりました^^





どうしてこういうときに限って!!!!

バフなし+8がなんで!!!!













このあと石を追加購入・・・

すんなり+4



残っていた5瑠璃をすべて当てることができました・・・





5瑠璃:V3

5瑠璃:I2

5瑠璃:I2!?

5瑠璃:F3

5瑠璃:S2!?




あれれー


最初に戻ったよ!\(^o^)/


ふぅ・・・


もう瑠璃補正2でよかったんじゃとか・・・・

思うことはあってももう引き返せないです・・・



頑張って3以上つけます・・・



おしまい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
携帯のブラックアウトか~。多分、アサシン入ってるからだよ!(ぇ

GMイベはゼロスでコンボやってた^^羅漢とかも^^

破皇がんばだー!ベースがとてもいいから+10にね(・∀・)
あんなボス実装されても倒せるの芝さんくらいじゃないかね(・ω・`)

まぁいずれ実装されるんだろうけど…
No title
>みゅー
携帯の中でみゅーさんが暴れてるのか・・・(ゴゴゴ
5瑠璃が足りない!

>夜叉
イベントで初めて出てくるMOBって強いイメージだけど
何回か行けば倒せちゃうイメージ(昔のトランプとか
やっぱり慣れが大事なのかねw
No title
その銃欲しいです(
No title
>夜叉
イベントだとこんがらがっちゃうしね
落ち着いて対処!

>たまひよ
いやだあああああああ
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
