<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
遺跡→連盟戦

・遺跡戦


転生銃で遊びました。

ステータスPがまだ60くらいあまってるのでまだ振り悩んでます・・・


耐久も4、50k狙っていくとVit100程度振ることになるのかな・・・

Dexは大目に振らないと対人じゃ強い人にかすりもしないだろうし・・・


決まりそうにないや;


ガチで遊ぶならレコード用意して勲功銃に人災刺さないとだし


開幕爆撃→反射でHP瀕死 はよくある流れ


それくらい?







・連盟戦




cap1755_R.jpg

前回であずるの勲功が6kになったので支援で稼ぎに




久しぶりに支援したけどなんかめっちゃ楽しかった@@



ギャラクシーシャベルもって走り回ってました、千刃つよお




遺跡のときはなんか耐久無いから黒反射微妙だなーって思ってたけど今回は全然そんなこと無かったです

快刀指輪つけてたからかな?


耐久少しでも上げたかったので禁断グラサンじゃなくてV補正の秘蹟サングラスを装備


なんだかんだで売らなくてよかったです



あとはショートカットの調整をうまくしないと・・・


転生してバフが大分あふれてるせいでいちいち切り替えないと


乱戦中だと何も出来なかったりがよくありました(SCが違っていて


そこだけちょち思考中




で、結局時間フルで出て



ca p1701



ca p1757



うまうま@@

これくらい人がきてくれれば来週か再来週で12kたまりそうですね


風邪気味だったので連盟やってルシエルおしまい





・装備


cap1749.jpg


ヴァイキング頭は瑠璃3ついて完成


あとは+9してDして放置ー


結晶待ち







300Mくらいお金欲しいです

おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
