<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ばっけい!

・破皇


やっと休めの結晶がみつかったので愛帝の保護液も開封してちゃれんじ


cap1243.jpg


1発だよ!!

初めて作る破皇武器はは銃になりました


最高級9つで終わったので、通常保護を売って買い換えたかいがありました




これから瑠璃ループが始まります・・・たぶんもうちょい先になるけど

ブレイクストーンは全部準備済み!













・アクセ


cap1247.jpg


破格の値段で売ってたので即購入

瑠璃4頑張っていきたいです
















・いけめん


もう何も言うことはない














cap1245.jpg


記事書くまでアクセ買ったとか、破皇ささったとか全部忘れてましたw


2個目でたらもう行くことはないでしょう・・・



おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おめー
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
