<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もっと前衛らしく

いろいろやる気を出さないと







だいぶ更新あいちゃいました

遺跡連盟もとくに変わったことはなく、あんまり書く気が起きなかった・・・


そもそも最近連盟戦の結果報告くらいしか書いてなかったし同じことばっかりなのもな・・・



日記だからいいのかな、いっか




・幻想袋


cap1349.jpg




もう知られてるだろうけど一応確認しておきました







これで見た目がメインのセットにはや代わり!



軍服と違ってすごい高いのが難点;



年末の袋が控えてるからみんな空けないのかなー











てことで背中だけ買っておきました

cap1357.jpg


アングリアと同じなので瑠璃で3以上つけてブレイク予定・w・


3瑠璃で補正が7って見えて「おっ!」って思ったらAgi+7・・・orz


5でループかな



最近消費するばっかりでお金やばいなーって言ってるのに買い物しかしてない;;










・年末袋



去年と同じ感じにセット再販


と思ってたら晴れ着セット、異世界黒衣が入ってない・・・・



そしてなぜかバイキング・・・・なんでだーっ!




眼帯もあるし、晴れ着が少し残念なくらいだけどバイキングは早すぎでしょって思いましたw





とりあえず確保したいのが童話セット、帝国学園セット、ロボセットの3つかな?


最悪童話だけでいいや・w・




当たり箱の中身めも


・るし箱


ロイヤル
童話
帝国学園
シスター
死神


・える箱


闘技
軍服
ヒーリング
ロボ
ヴァイキング



ぺっとも出るみたいで欲しいけど、お金に余裕がないので手に入れることはないでしょう・・・










装備更新も大幅に変わるのは@アクセ2箇所くらいだしお金かかりすぎでだいぶ難航・・・


他の装備もあるけど普段使うのじゃないから優先度低めだし



最近はやる気のある支援さんと遊べてるのでそれだけが救いです・・・




大型はよっ!!!


おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
運営の金策がひどすぎてこわい;

わかってても結構課金しちゃいそーだなぁ・・・
ペットも龍姫コンビかジェスニーわんちゃんほしいけど、
普通にるしえる袋も当たり大きいよね
去年はハズレ衣装多かった分期待も膨らむ

これは色々と相場がひどいことになりそうな気しかしない
No title
やる気があっても実力がない!
ごめんなさい・・・
がんばる!っていつも言ってる!けどどうにもならん・・・
どうにかならんかなぁ
とりあえず頑張る!
No title
>ふーりん

みんな最初から飛ばしすぎw
割といいものしかはいってないしね


>明日香

がんばるんば!
No title
M袋どこですか~~~~~~(・ω・。≡。・ω・)
来年もよろしくううううう(・∀・)
No title
>みゅー

課金かエール売り!

よろしくっ!
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
