<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待てないやつ←


どうも、待てないやつです






るしえる袋発売からまだ3日目・・・・



発売期間は1/11まで・・・・





でも待てないよ!!!!!!












cap1374.jpg

cap1375.jpg


帝国、童話買っちゃいました;w;



ロイヤル、バイキング、シスターあたりを狙って袋を開ける人がまだいるからもっと値下がりそうだけど抑えられなかった・・・orz


高めのは全部抑えてたからよかったけど、欲しいのはやっぱり早めに手元においておきたいよね・・


帝国かわいいし!




まぁ周りが最初から飛ばしてるせいで流された感も否めないけどw


というわけで@ろぼせっとてにいれたら自分のるしえる袋はおしまい・w・













上でお金を飛ばしてひもじい思いをしていると勲功の取引が!


誰かも確かめないで広場で絡んだらフレさんだった・w・




cap1836.jpg

ぷろえくすさんの誕生の瞬間っ




取り引きの前に試着しました・w・

cap1835.jpg


めっちゃひかってるw

これはかっこいいですねw


精錬がんばってください!













というわけで今日は大晦日

なんだかんだ1年たったー


るし充していたような微妙なような

越せなかったラキシスとかも倒せたし・・・



でもそろそろ大型来ないと厳しいよ!!

新しいボスとか増えて欲しいよねー






今年を振り返ろうと思ったけど振り返れるほどの文章力なんてなかった^q・・・・


支援→前衛が大きな変化かな?






まぁ来年もルシエル内でよろしくです!


それでは良いお年を!



cap1373.jpg


白玉バイキング勢




本当に今更だけどフェルノ、ステルラの記事だけカテゴリ分けました

←から飛べるようになってるかな?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
グラブかっこよすぎw
No title
ぴかぴかっ
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
