<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あけてまして

cap1381.jpg


おめでたかったです


大正ちっくな狼が2匹




更新しようしよう思ってて忙しかったのでしてなかったです


思い出した順に書いてきます






・勲功

cap1379.jpg


2日連続で売れてお金回復






欲しかったロボスーツも買えました

+7まで叩いてSTR2でした

とりあえずここで終了



つぎはフェアリー叩きます






・GM爆殺イベント


cap1384_R.jpg


なんでバトルロワイヤルなのww


周りのほうが怖いですww


とりあえず奥義しまくってたけどちゃんと確認したのはアルカリ電池だけかな?



全鯖達成できたみたいで良かったです







・片手剣


cap1838.jpg


10瑠璃当ててV4でした

とりあえずこれで放置



そのうち15瑠璃まで作っときたいです




めもめも


7瑠璃 5x2 6x1
8瑠璃 6x2 黄色70 紫45

9瑠璃 5x4 6x2 黄色70 紫45
10瑠璃 6x4 黄色200 紫130

11瑠璃 5x8 6x4 黄色200 紫130
12瑠璃 6x8 黄色450 紫295

13瑠璃 5x16 6x8 黄色450 紫295
14瑠璃 6x16 黄色900 紫620







それとなんだろ

ライナスかいました、なんとなく・・・

とりあえずおしまい




つぎはちゃんと色々まとめて書きます

遺跡か連盟終わった後にでも



おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
