<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週1支援


cap1870.jpg


土曜日曜はたのしめた!



・遺跡戦


ちょっと時間たってから参加

1時間ほどサンドワームで遊んでました



前回に比べたら全然うまく動けてた!(と思ってる

今回はちゃんと大門も持ってきたし装備忘れもなし


ジャーキーはいつ食べるかすごい迷ってたけど

あたらない人はあきらめてエペで対応



負け越して多様な気もするけど前よりは善戦できたはず・・・!





大事なことなので2度いいました!



そんなことより普通に楽しかったしねw

楽しかったからよしっ




最後はダルクに行って石壊しておしまい



SS取りたかったけど完全に後の祭り・・・





・連盟戦


毎週日曜日は支援の日

青連盟フルPTで突撃!



後半1時間は中で篭城してました

倒し倒されだけどやっぱ人がいるからいいよね




cap1869.jpg


勲功は500くらい入って4k台に、終わりが見えてきた!




cap0 249


今週から入ったニューフェイス!

はんぱないオーラが出てます・・・





・征服王


の車輪に乗れるだけ乗ってみた!


cap1442.jpg



おしまい








追記:セイバーのこすぷれしたいいいいいいいいいいいいい



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ニューフェイス ゴクリ
No title
セイバー私は当ててみせる
No title
コスプレしたいねー!!!!!!!!!!!
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
