<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】大型キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



SPSCF0108.jpg



大型来ました!


遊び始めてそろそろ一ヶ月ちょっとなのかな?

大型も着て盛り上がってます!





いろいろ書きたいことあるけど軽く書くだけ




とりあえず帰ってきてIN!


MAPとクエスト、その他もろもろリニューアル

せっかく覚えたMAPが変わってしまったw


は、いいとして人が多すぎて重いw


低スペのーとはラグがすごかったですはい





スキルのほうも仕様変更があったので自分がとってるものも全部リセットされてました

期間中は無料のスキリセがいくらでももらえるのでいろいろ試してから転職へ






転職Lvが下が


2次転職  80Lv → 50Lv

3次転職 140Lv → 100Lv


と、大型で変更に・・・







というわけで


SPSCF0102.jpg




早速ルーインに転職してきました!


転職クエすっごい長かったです;



使えるスキルもいろいろ変わってしまったので無料リセがある間にいろいろ煮詰めていきたいです




その後は新しくなったシナリオクエストをみんなで進めて狩場でスキルのためし打ちしておしまい!






SPSCF0106.jpg

テングちゃんかわいいw


SPSCF0112.jpg


狩場のほうは最後にラグってぐしゃぴこ

デスペナが1回で3%なのが地味にきついです; あとお金も持ってかれます






ルシエルとの違いとかは次あたりにでも書こうかな

とりあえず今は遊びます!

おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
え、ラテールやってんの!!!!ていうか2次転職50になったのまじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エンジニアでやってたよ!サファイアかどっかだった
No title
>ぽこ
まじまじw
エンジ強い(らしい?)よ!
鯖はサファ!
お初です
ルシから移籍して早1年
まだまだラテールにはまってますm9(・∀・)ビシッ!!w
自分はルビ鯖の印ですが、藍さんもがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お寺の罠には気をつけよう!m9(・∀・)ビシッ!!w
No title
>移籍組みさん
わー
別ゲー行ったのに見に来てくれてありがとです

193まではこの子一筋で頑張る予定です!

いまはどこ行ってもラグの罠だらけ・・・orz
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
