<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】短剣に


SPSCF0217.jpg


に、結局なっちゃいました!



石弓と違ってフリーダムに動きまくるので楽しいですw


ただ被ダメが増えたので気をつけてないとすぐ死んじゃいますね;

やられる前にやれ精神で!




・武器

武器作り直すのに貯めてたコインをほぼ吐き出してぎりぎりで完成・・・

SPSCF0236.jpg

SPSCF0188.jpg


1発でそこそこ良いの引けたけどSパズル7枚目くらいでカァカァしていきましたよ・・・orz


耐久残ってるけど後が無いからいったんおしまし




ついでにコイン20枚くらい合ったので腕を取り出して



SPSCF0235.jpg


もーしばらく大丈夫でしょ

たぶん・・・






・英雄王


SPSCF0228.jpg


ギルドのほうでテセつれてってもらいました

SS撮ろうとしたら死んじゃったよ!


SPSCF0224.jpg


道中でもやられたけどね!!



まぁちょうどLv上がったばっかだったから良かったです・・・



拾った物理最大のほうも3つ目くらいで習得!

SPSCF0229.jpg




いろいろ連れてって貰えるのはありがたいですね、そのうち貢献できる様になれると良いけど・・・




もうすぐ130なのでコロ防具の強化用のコインを250枚・・・orz

中コロで貯めつつ頑張ります


おしまい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
(・ε・)ムー 最大マスターもう覚えてる、羨ましいー。
テセなんて一度も行ったことないm9(・∀・)ビシッ!!w

こちとら1年やってつい最近やっと光るビンドー集まったくらいです(δ´ー`)ふぅ~

印は185でとめて、初級厳冬ギリギリいけるようにしてます、
まぁ、以前ほどビンドー防具の価値がなさそうだけど・・・・・やっぱり(・ε・)ムー

No title
るしえるが・・・ないです・・・・・
No title
>移籍組みさん

最大覚えたけどお金がなくてまだスキル振ってないのであった・・・!
大型来てから金策がよくわからなくなったよ;w;

上のほうのTAIDはまだ遠い・・・


>名無しさん

ルシエル今週アプデ無かったしログイン箱もちょっとしかしてなくてネタが・・・
遺跡のことちょろっと書くくらいしかないよー
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
