<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】TAID


SPSCF0240.jpg



上級赤龍に行ってきました


120-130のGメンでPT組んで突撃!

最初は手探りで探索しながら奥まで・・・



結果、何回も同じところぐるぐるするはめに・・・orz






奥についたころには残り時間も10分きってたのであきらめて再度入場





今度は中がどんな感じかもわかってたので最短ルートでさくさく奥に行きー準備して突撃!



SPSCF0242_R.jpg


痛かったけど普通にクリア!

持っててよかったコロシアムPOT!


そのままクエ消化をかねて数回まわってきました



SPSCF0259.jpg

一番早かったのがこれかな?

ずっと1級だったからよかったけど




ジェム箱からは

SPSCF0244.jpg

SPSCF0258.jpg


ぐぬぬ・・・

まぁこんなもんなのかな





1級箱からは霊薬とボンバーヘッドが出ておしまい

これほかに何が出るんだろw


SPSCF0243_R.jpg



PTでボス狩りとかMMOらしくなってきてすごくいいです





長くなってきたので続き




あとはギルマスのルセリア狩りについていってジェムを貰いました


SPSCF0247.jpg


ちょーあらぶってました

SPSCF0249.jpg




さすがに中で生き残れないので手前でお留守番

SPSCF0254.jpg








ボン様で思い出したけどパイファがイケメン過ぎてやばかったww

SPSCF0231.jpg


今の誰だ!?とか思って二度見して、名前見て爆笑でしたw






いろいろあって書くこと纏まんないー


おしまい










・今日のカァカァ

SPSCF0264.jpg



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルセリア
光るジェムいいなー(*゚ρ゚)
実装当時は特定の攻撃がバグでしてこなかった時期があって、
その時に回っておけばよかった。
今は荒ぶりすぎてこわいよー゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

TAID
赤龍は厳冬よりも複雑が気がする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
所見さんPTだと、必ず一人は迷子のままおわるぽm9(・∀・)ビシッ!!w
昔はほんとに楽だったみたいですねー

修正後は地獄見たいですけどw


厳冬とかもそのうち手探りしながら頑張ります!
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
