<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】クエ消化とか装備とか


SPSCF0309.jpg


130のコロ防具の強化も済んだので図鑑集めもかねてアクアリウム、エルアノール、ビフレスト辺りのクエを消化中

図鑑おいしいです・w・


エルアノールは名誉もたまって、たまに銀槌も落ちて割といいですね


140まではクエと毎日最低30分の寺2でまったり上げてく予定です(現在132




クエといえば

SPSCF0314_R.jpg


モンタワも行ける所までやってきましたー


いや、最初はPTでわいわい攻略するところだと思って




「みんな集まったらいこっか~」

「あぁ、あれソロでしか入れないよ」


「(´゚'ω゚`)・・・」






ってなってたw




なんか課金POTも拾えてたしたまったらおいしい・・・?


Lvあがったらまた行ってみます








つぎ



・装備更新ー



念願の

SPSCF0313.jpg


鞘げっとーっ!!

予算ぎりぎりでしたが買えてよかったです;w;


ようやっとまともな背中にorz(ナガカッタ・・・


お金貯め始めてからいろいろタイミングが悪くて手に入るまでかなり遠回りしたよー


もう手に入ったからいいけどw







イヤリング



ジョアンの図鑑覚えるぞーっってことでキメラ研究所へ

SPSCF0339.jpg


カードも2枚目で覚えられたのかな?


で、その時に頂いた良耐久

SPSCF0296.jpg


こ、これはもしかしてもしかするんじゃないか・・・?



とりあえずSPPを10まで・・・



幸運52!


うんうん悪くない

とりあえず5回キューブパズルしてみよう・・・










幸運56!

どうしてこうなった(´゚'ω゚`)


ほんと伸びないときは全然だめなんですね;;;



で残りのループを終わらせて完成


SPSCF0340.jpg


後半伸びてくれたおかげでそこそこになりましたが前半も同じくらい伸びてくれてたら・・・orz


運ゲーを勝ち抜くしか・・・ない・・・ポテ





次は聖霊石を作って、上コロぐるぐるしだしたら手とか頑張るのかな・・・


とりあえずはクエストや!


おしまい



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
むむ、着々と強くなってますねm9(・∀・)ビシッ!!w

リアルが忙しくてなかなかINできない(δ´ー`)ふぅ~。
最近銀槌が金策として美味しいらしいけど、ビフレストとか敵数増えたのかな(゚ー゚*?) 時間ができたらもっかい世界を回らないとだぽーヽ(*´∀`)ノ
No title
地道に頑張って装備そろえてるけどSPPでお金がきついよー;w;

銀槌もすごい安くなってるし金策探さないとしんどー
リニュ前は人形で金策してたんだけどなー
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
