<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】武者ジェムとか


SPSCF0351.jpg

ポックル帽子が出たので二人でSS



てなわけでラテールです


あれだ、書くこと溜めてるとどんどん古い記憶が流れて忘れちゃうから何か合ったらその日に書く事にしようそうしよう(大体忘れました




思い出しつつ・・・





・クエスト



SPSCF0384.jpg

クエでLv上げ!








SPSCF0356.jpg


とりあえずビフレストのクエストは全部消化できました


最初は一人でやってたんですけどこれは大人数でやったほうが効率がいいなーってことでPTM立ててみる



人来るのかなーやっぱ来ないかーとか思ってたら最後のほうにはフルPTになってましたねw

やっぱりあれ一人はめんどくさいよね・w・


PT参加してくれた方ありがとでした・w・






その後はGメンとヴァルハラのクエストを消化してV券貰ってうまうま

リニュ前に来たときはまだ80Lv位で死にまくってたのに今では自分たちでクリアできるくらいまで強くなってかんどー




あとはボンゴレ列車と平原方面を消化中








Lv上げのほうは昨日から


120寺分担→150寺の青い子


にシフト、うまうまです

上コロ回れるようになるまではこっちに全力投球かな?被ダメは痛いです;;














・ジェム



もーやっとですよ

リニュ後に情報知って行って見たんですけどその時は結局出なくてあきらめて帰り


メンテでリポップ早くなったという事で武者狩りに!














SPSCF0381.jpg


キャー、デター


玄武+輝くメガネで武者なら効率良く狩れてるので出るの早かったのかな

キック調整にあんまり時間とられないしね



次はジェーンのジェム狙いで頑張ります


図鑑だけがたまっていく・・・orz

左のは武者のカードです

SPSCF0386.jpg




地道にがんばろう

おしまい




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
宝石おめ!ヽ(*´∀`)ノ
そのあまったカードが欲しいよ~|・ω・`)
No title
(´▽`)アリガト!

カード取引できたらいいのにね(´・ω・`)
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
