<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【LCB】かわいいいいいいいいいいい


・幻想更新



uid000017_201205221831225d40fc6c.jpg



ぎゃああああああ


かわいいいいいいいいいいい


ほしいいいいいいいいいいいいいい











って思いつつ頭の性能を見る




STR+4? HP+5%? ATK+10%?









アングリアの上位じゃないですかやだーーーーーーっ!!






まぁアングリアもってる人はー・・・まぁ無理して手に入れたいならすればいいんじゃないのかな・・・


てか最初アングリアのSTR補正+3だと勘違いしてて


「完全に終わった・・・」


とか一人で思ってましたまる

勘違いでよかった






よかったんだけど・・・・




















cap1279.jpg


はぁ・・・

服シミュとかするんじゃなかった


おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
