<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】 190と図鑑

ようやっと190台に・・・

@3でとりあえず目標Lvですね・・・


シロップもあるしPジェムもぎりぎり持ちそうなので余裕かな?






日々図鑑


最初に1日2枚はわりときつかったよなー;と若干後悔してましたがなんとかペース維持・・・



SPSCF0843.jpg

SPSCF0844.jpg

SPSCF0848.jpg

SPSCF0849.jpg

SPSCF0850.jpg

SPSCF0867.jpg

SPSCF0868.jpg






アプリとヨルムンガンドの2枚のときは本当に時間がかかりました;

アプリはまだしもヨルムンガンドの方は行く前から気がめいってましたよ;-;


ヘルのシナクエ中に見つけて少し狩ってたけど明らかに沸き少ないしばらけてるしMAP広いし・・・







まぁ予想通りひどい目にあいました;



いい加減で無さ杉&失敗

で、限界が来たので途中で葡萄ドリンクも飲んだけど30分図鑑1(もちろん失敗


隣でずっと動画流しながら狩ってたけどここだけで3時間くらいかかったかも・・・orz


もう二度とやりたくないですね;







ID以外はどんどん埋めてるけどもうそろそろきつくなってくるかな;

そのうち1日1枚・・・もしくはそれ以下になってくるんだろうな・・・







画像大目になりそうなのでのこりは続き



IDついでに玄武装備の作成、登録ついでに玄武周回

まぁ図鑑は2枚でたけど失敗で終わっちゃいました


SPSCF0864.jpg



ものすごい勢いで回れたから193にして運のスキル振りにしたらわりと最初の方のIDは何とかなりそうかな?












ついでに初期MAPの覚えてなかった図鑑も適当に回収


ものすごい楽でした・・・・


SPSCF0851.jpg

SPSCF0852.jpg

SPSCF0853.jpg

SPSCF0855.jpg

SPSCF0856.jpg

SPSCF0857.jpg

SPSCF0858.jpg

SPSCF0859.jpg

SPSCF0860.jpg

SPSCF0861.jpg



これだけやってもヨルムンガンド1枚より時間かからなかったような・・・orz














図鑑ばっかりだけどうーん


まぁいっか

おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
