<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】193になったらやること

SPSCF1002.jpg


とりあえず昨日はプラントー

温泉だったけど(´・ω・`)




炭鉱がよかった・・・・








あとは蹴り覚えたのでいろいろ蹴りに


SPSCF0931.jpg


苦労したジェーン宝石もやっとでました;w;


命中+3はおいしいです・w・










あとは名誉イフPT、TAテセ、デゴスとか行ってきました


SPSCF0970.jpg


名誉目的の図書館PTは最初行ったときは迷いまくってひどい目にあいました;

みんな慣れてるので付いていくのが精一杯でした



次の日に道を覚えるために身内3人でイフ前まで走り回りました


攻撃は痛いけど何とか回り方は頭に入ったのかな・・・?


2回目に行ったときにはだいぶスムーズに回れました!


これからは毎日消化していきたいです・w・


SPSCF0946_R.jpg








デゴスのほうは強い人に連れて行ってもらいました・w・;



SPSCF0960_R.jpg



ほんとについって行っただけなきもするけど・w・;

みんな強すぎ・w・;





こっちの方も道を覚えるために3人でデゴスまで探検

道中で死にまくってだいぶ入り口から往復しました;



デゴスは第2形態の50%切ったあたりからMOBがきつくなってあきらめました;w;



SPSCF0983_R.jpg





図鑑のほうは適当に蹴って覚えてるので数が多いのでもう乗せるのは・・・


ID系をどんどん集められるようになったのが強みですね


ジェムの予備も集めてかないと・・・


やることたくさん


おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
