<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】 1日IDとか消化してたら

SPSCF1581.jpg


眠くなっちゃうよね・w・



そんなこんなで更新滞り


たまってる分思い出しながら適当に






・ジョウコロォ・・・


SPSCF1607.jpg


は、当分行かなくていいかなーw



メンテ明けからだらだらやって75%くらいにはなってたんですけど正直しんどい


野良行くのもいいんだけどやっぱ身内ペアのリーブの方が経験値はいるし・・・




まぁそれでも土曜日にだいぶ時間が取れたのでその日のうちに90%まで


残りはイリスとか1-1でGP稼ぎながらでメンテ前に194に



ダーツで溜まってたもも缶消化出来てよかったです・w・



デスペナ無しじゃないと193→194とかやるきなかっただろーなー


Lvあがってよかったです




まわりみんなも上がってるんだけどね・w・;

SPSCF1608.jpg










・ギルド


SPSCF1604.jpg


今回のイベントが来る前にGLvが9に・w・


プラントの利益とかで安めの中立クリスタルは集めてたのでLvあげるのは問題ないんだけど、

GPためるのが若干つらくなってきましたねー



毎日みんなで1-1できたらいいけど色々やりたいことあるしね


定期的には行きたいです、今のイベントでクリスタルも集めやすいし











・デゴス


は、最近装備が拾えるようになったので素材をためため


3つくらい溜まったら一気に壊そうかな・w・;



図鑑のほうもよやっと覚えられました;w;

SPSCF1617.jpg




いつものPTで覚えてないのは1人だけになったので回せるようになってよかったです









・ジェム


デゴスで溜まった名誉と北部もちょっと行ってジェムにトンカン



SPSCF1616.jpg

SPSCF1618.jpg



黄色の4は数値悪かったけどHP%が張れて割とましになったかな

560くらい伸びるように



タゲ減も闇で90%まで




現在メモ


(4)-(10)-(7)-(0)
(2)-(5)-(5)-(7-4)   (6)
(3)-(5)-(1)-(7)


HPバフ無し20kが見えてきた








・サブ


(´・_・`)ローグちゃんじゃないです


ローグちゃんは封印しました





サブのモンクくんが神になりました

SPSCF1614.jpg



命中パッシブが多めなので命中腕無しでも70Lv後半から玄武狩れてました


適当に動画でも見ながらさくさく99までやって2回目の転職クエ




シールダー系の転職は初めてだったけど印の時にあったお墓探すのとかなくて良かったー

あれ意味わかんなかったし・・・



スキルも動きも面白いので193まではあげたいなー




そんな感じで眠いのでおしまい


のんの


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
