<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】西尾維新コラボほか


korabo_R.jpg



2週間くらい更新あいてしまった・・・


リアルの厄介ごとを片してるのもあって毎日そう変わったこともなく更新する内容がないよーっ





ないこともないんだけどね・ω・









・コラボ


SPSCF1716.jpg


過去のコラボ衣装の再販キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ブラック羽川の衣装とかすごい使いやすそうで欲しかったんですよね





とか思ってたけどメインの子も含めて自分男キャラしかもう持ってなかった・・・




SPSCF1692.jpg


特に変わってない




前のコラボ(犬夜叉、らんま)はあんまり人気なかったから売り上げ取り戻しにきたのかな?w


まぁLP販売でよかったです・w・



サブの神くんに刀語の七花の衣装かっておしまい

アニメも原作も見てないんだけど衣装だけは似合いそうだったので・・・(ぁ




男だとそんなにほかの人とかぶることもないしね!(たぶん・・・


メンテあけた後は羽川が大量にうろうろしてました@@;










サブのほうは現在119Lvとまったり育成中・・・


むりやりジェム拾わせたおかげで120寺2も分担狩りできそうです



早く140まであげて相方のサブクラスの方と上コロまわりたい・w・








メインのほうは毎日デゴテセ消化 + 北部名誉 + 少々図鑑?



あとジェム更新くらいかな?


図鑑は30分くらいで後半のほうを3枚ほど覚えられてらっきー@@

コンプまでは先がナガイデス・・・







SPSCF1693.jpg


名誉のほうはやっと折り返し地点まで到達

やってると眠くなるのが問題・・・zzzz



寺とかzkとか眠くなるよねzzz


PTチャで抜けますねーとか打ってると覚めてくるのが困りもの・・・・






SPSCF1690.jpg


最後にジェム


ロックかけてるのが完成箇所


ようやく半分くらいかな、高Lvエンチャのを更新しようとすると名誉が足りなくなってくるのがつらいです;




SPSCF1714.jpg


虹は並行張りで8まで通ったけどほぼ最低値・・・orz


前のより5%伸びたからいいんだ・・・!





更新なかった間のことはこれくらいかな?

ほとんど今日のSSだけどもw



それじゃあおやすみなさい・w・ノシ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
