<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ラテ】 図鑑熱


の前に、今回のダーツの話から・・・





おうろ う





なんだコノ可愛いのは・・・!?





足の布は気に入らなかったので天狗のやつと差し替え

白いブーツとかセルキーとかも合いそう



どあらてでいろいろアバ試してみて堪能・・・





あぁ、男のこしかもてなくて良かった・・・

また出費が増えるところだったぜぃ・・・・




試着だけで十分楽しんで終了(なお回りはみんな手に入れてました、こわい







・闇装備


SPSCF1839.jpg


割とたまってきてインベの圧迫もひどいのでリフレ→エンチャ・・・







SPSCF1842.jpg



SPSCF1844.jpg



なぜかものすごい勢いで5%をひいていく・・・





最近のエンチャの傾向



全然壊れない  →  一気に壊れる

5%を引きまくる → 壊れなくなる


本当にこの2択になってきてる(体感



そんなこんなでまずはじめにエンチャするときは本命は避けて割とどうでもいいのから張っていく・・・

なぜか全然壊れなくて貼りきったなんて日はもうこれ以上のエンチャはしないようにします




まー実際運なんでしょうけどね@@;

あまりにも装備破壊SSが多いので・・・





SPSCF1843.jpg


上のやり方で本命ぶっ壊した後に残ったのが135まで伸び


元々使ってたクリ115 耐久102の腕をロック解除



なんかみょーに貼れる・・・

最初こそ足踏みしてたけど後半伸びてくる・・・













SPSCF1897.jpg


66%成功率通して147に・・・( ゚д゚)



135のロックが外れたらもう一回遊んでみます・・・





SPSCF1861.jpg

SPSCF1862.jpg

運頭は体力高いほう壊して70-65が残って完成


これ以上の更新はなさそう












・図鑑


SPSCF1916.jpg


なんやかんややってたら357に

のこり50を切ってしまった@@



SPSCF1909.jpg


まだ楽そうなのも残ってるしもうちょっとはすぐ伸ばせそうかな・w・



まーめんどい名前がちらほら見えるけど・・・orz









SPSCF1793.jpg

SPSCF1889.jpg

SPSCF1890.jpg



日課の通常テセも続けてるけど

テセ、ジェルが格1枚でて二人とも失敗@@;





SPSCF1902.jpg

昨日から少人数図書館で図鑑集めーとかもはじめてみたけど・・・








SPSCF1903.jpg

司書さん蹴るのむずかしい;w;



まー行かないとカードも出ないので、まったりやってきます・w・

















あ、サブの神ちゃんは最近さぼり気味・・・

SPSCF1806.jpg




おしまい


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
