<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【ラテ】 大型アプデきたから遊ぼう

SPSCF2060.jpg


大型実装から2日目くらいかな?


新MAPとか生産とかいろいろあるけどまだ全部は触れてないです・w・

生産とか大型前も何にもしてなかったしね@@



とりあえず新規のM図鑑の方はニヨ以外覚えちゃいました(ネックレスとか出なかったけど・・・orz






・ニヨ


SPSCF2055_R.jpg


自分たちのPTは龍、印、印、踊、神、民の6人でやってます・w・


ID内部が3パターンに分かれてるのはもう大体の人が知ってそうだけど自分用メモ代わりに・・・



1、雪女+αが沸く

メインターゲット1と雑魚MOBが鬼沸きするパターンですね

ラストに盗賊団が沸くのがこれです



2、ボスが降ってきてそれと一緒にMOBも振ってくる

上と同じ感じだけどこっちのほうが体感楽かも



3、ボスのみ

ラストにニヨが出ないパターン

はずれ・・・なのかな?結局青核も集めないとだしまだわかんない



SPSCF2053.jpg


1、2のニヨ後の報酬箱はHP見えないのがめんどくさいですよね・w・;


SPSCF2050.jpg


3のほうはHPも見えるしぶっちゃけすぐ終わるのでものすごい楽です




あとはニヨの行動パターンに慣れてレーザーもちゃんと避けれるようにがんばんないと・・・

そんな感じでさわりだけでも


のん


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大型実装から2日目くらいかな?新MAPとか生産とかいろいろあるけどまだ全部は触れてないです・w・生産と
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
