<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大型一日目
cap1590.jpg



うがー

つかれたあああ



とりあえず蒼炎、連盟、アビス、ストーリーやってきました




ネタバレやな人は回れ右?



・蒼炎アビス



蒼炎は6-2以降のクエが増えてました


繰り返しは不可で順々に消化していく感じ?難易度はそんなに高くないと思います



MAPの移動先がメチャクチャでちょっとあせるかもです;

全然関係ないところに繋がってます、迷いの森のひどい版みたいな・・・



あとなんだろ味方にNPCがいっぱいでてきておもしろいです


cap1591.jpg







蒼炎の最後に噂のニハラがいるんですが・・・


後半になると


無敵+ヒール?で攻撃通らなくて一気に回復して火力集めないときついかもです


ちゃんと作戦ねって後日りべんじ


cap1597.jpg



ふーん・・・









・連盟


これもそんなに難易度高くない??


連盟赤青でちょっと違いがあるだけでMAP進めてアビス英雄を倒すだけ



デュラハンもフェルノのが倒せてればこれも問題ないはずです


SSはとってなかった・・・




・白黒

cap0496_R.jpg



とりあえず片手魔王のこで白をとってきました・x・


北の町に行くには


通行証を手に入れる(蒼炎にはらかも?)、ノルドDの金色の衛兵に2M払う、未受託のメイン100Lvのクエストからディメ



ノルドからのはずっと選択肢をおしつづけるとお金くれたら通してやるよーみたいな話になります

言われるまで気がつかなかった@@;



ディメが一番安上がりだけど一回外に出るとまたディメで飛ぶか、2M払うかしないといけないので注意?




転職のほうはストーリーを進めてるとどちらかに転職~な流れになって白黒を決定

それぞれの町に行って転職


転職前にMOB倒すクエストとかあるから支援の人とかはPT組むかペットつれてったほうがいいかも




そのまま進んで転職前にはNPCから7日の忘却ハンマーをひとつもらえます

cap0492_R.jpg

cap0493.jpg


で職スロットをひとつ空けて話しかけて白黒げっと

武器と鎧がもらえます




いったんこれでおしまいだけどストーリーの長いクエストが追加されてて司令室から受けれるのかな


結構長かったです@@;

ストーリー内容はやってのお楽しみだけど


cap0507.jpg


このこでてくるし



cap0515_R.jpg

ラストに復活のマイラさん


なんか変なR級もでたけど^^;








しばらくは白黒のスキル確認

転生はそのあとー


おしまし


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うちは白にとりあえず転職しただけかのぉ

Lv60まであげておしり。

バグ多すぎてもうなにがなんだか・・・転生する必要性なくなったかもしれんし。
まぁこれは様子見だけども。

ストーリーあるのかー
それはやってみたいなー
夜詠かわゆ!
No title
リブラ公式で17上限開放は2枠ってでちゃったしね・・・

どうしようもない・・orz
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
