<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一歩一歩
着実に・・・



cap0789_R.jpg



最近赤広場露天多すぎます・・・

全部見るわけじゃないけど疲れる;








・装備


害悪用のいい頭が欲しかったのにネギが手に入らなかったわけですが、








cap0791.jpg



あずるううううううううう



お金は頑張って作ります;w;







+5にしてあるものから強化開始


護符25枚くらい、高級2枚で+9

Sブレイク2つ、Gブレイクは5個しかなかったので追加10個作って挑戦








1発成功・・・・


なんだなんだ順調じゃないか!!!





これで後急ぎでいるのはアクセだけになりました

今日15+2ティア?が売りに出てたけど丁度しゃわーたいむ・・・orz


どっちみちお金無かったから無理だったと思うけど借金してでもベース欲しかったな・・・



とりあえずこれでプリメ魔王でSTR400越えが見えてきました

わーがんばった




前衛メモ


150ぴよん

17以上アクセ入手

s4 STR4以上銃

------------------------------------

STR3以上武門フォルド

破皇結晶4つ

------------------------------------

神のヴェール瑠璃直し








・まいらのおばさん


はやくでれてえええええええ


大分さくさくいけるようになったけどバフ消し貰うとぐだぐだになる・・・・

羽もなくなってきてるし早く終わらないかなー(チラッチラッ



いま70ちょっとらしいです


シルファーラつけてるのにノードロップが多いのも精神的につらいです



ぐぬぬ







こんなところかな

今日のアップデートは強欲蔵かな?


おわし!



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
はいじんこわひ
人災ほひい
No title
ブレイクあるあるだな~。
狼が優秀でうけるwww 藍たん赤ずきんっぽいのに狼か
No title
>みゅー

ぶれいくは次につなげます・・・

支援:赤ずきん 前衛:おおかみ
かんぺきb+(なにがw
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
