fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ごおおおおおおる


いろいろ区切りがついたような?


・遺跡


cap1715_R.jpg



1つ追加の1週目


入れるキャラを作れている人は少なく輝石が削れない



結局、転生黒騎士人がコペラでとったのかな?



結論、魔王転生ゲー



他は特に変わりなく

アルフォ、ダルク確保






ああ転生支援の感想忘れてた



とりあえずバフが多すぎます;

遺跡戦の直前までリブラの3次開放もしてなかったくらいだったのでいろいろ慣れない;


黒反射入れておけば無敵☆とか考えてたら意外とDEF、MDEFの減少がきつくて転がりまくったり・・・



最近支援ひよってたせいですね、わかりますorz


装備も適当だしこの先支援で生き残れるのか・・・・


千刃の効果時間も短いから常に入れ直さないとだしやることが多すぎて頭がパンク@@;










思ったことは前衛のほうが楽だなー・・・・・・・・









もうちょっとがんばりまう(´・ω・`)








・連盟戦


エペフルΣd(゚∀゚d)



反射なくてあたる人はエムロード、アッソー入れてる人にはエペ粘着

結構倒せたんじゃないかな?


勲功は250くらい?


ただ、武器の精錬が+3止まりだったのが・・・

人災も1つしか刺さってないし



エペの撃ち合いだとまず負けてたか逃げてました;

ヴェールの付け替え忘れとかもひどかったし、もうちょっと実戦慣れしないと・・・








・まいらおばあさま




cap0821.jpg


ありがとう、ありがとう・・・



76くらいででたようです


こう見るとかなり運がいいような・・・驚きです



人災片手にしてからバフけしを貰っても死ぬことはなくなり立て直しが大分楽になりました

やっぱり人災お勧め








めんどくさいのはほとんどおしまい



勲功片手の強化、人災堀り、破皇武器の準備・・・

がメインになるのかな



G武器かいますささよろ


ばい
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

黒反射…人災武器出回ったら終わり…?
No title
藍たんとのバトルはたのしかった^p^

いまだラトゥラとマイラはたたかった事無い;
>夜叉
どうだろ
若干死に難くはなるだろうけど結局痛いしなぁ・・・

終わることは無いと思います

>ふーりん
アッソェ・・・
次やるときは武器完成させとくよ

ラトゥ、マイラは普通にクエだしギルドでわいわいいくのもいいかも?
周回は・・・頑張ってw
No title
藍たんの武器が完成したら、うちは勲功値5献上するだけの存在になっちゃいますね\(^o^)/
連盟戦であいたんに二回もやられた事、忘れないんだからね><
>ふーりん
人災同士の終わらない戦いが・・・

>あーみん
連盟で死ぬのは仕方が無い(>_<
装備強化がんばや!
プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR