<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
【ラテ】 特に前進なし・・・orz


SPSCF184 2


これっ!って感じの進歩はあんまり・・・




・闇


弓のほうはかなりつかって+3・・・

名誉ためて頑張ろう・・・





弩のほうもかなりいい素材もらえてるけど




SPSCF2005.jpg

SPSCF2009.jpg




下のはおしかったよ;w;

今使ってるのより3%強かったけど3%じゃ満足できないよ;w;




12-12の武器って作ったことないなそういえば・・・


いらん防具はできるのにね・・・・













・図鑑

SPSCF1992.jpg

SPSCF1995.jpg



ハーピィが覚えられて幸運は@2枚で終了かな・w・?


まぁテセウスと司書だからのんびりやるけど・・・・・・・









SPSCF2014.jpg


運体筋は残り15枚!

でも大型着たらまた増えるよね・・・・




ぐぬぬ





おわる


【ラテ】 そういえば行ってなかったモンタワ190~


SPSCF1969.jpg


クリ手もそこそこになったしそろそろ行けるかといってみました・w・


虎師匠でちょっとカキポが欲しいけどそこまでは問題なく、レイレイは安定のチュー待ちだけども頂上まで到達


意外と何とかなる(・∀・)イイネ!!




まだ2日目だけど角も出てくれました

まだ登録してないので貯めてから挑戦してみます・w・



SPSCF1979.jpg



これも毎日の日課にしよう








・10%あっぷ


ちゃちいけど大型前の経験値ドロップ他があがってますね・w・


北部とかも行きたいけどドロップあがるとやっぱり図鑑とか優先したくなるよね・・・


SPSCF1977.jpg


めんどくさいので覚えられたのは厳冬のMOBと海龍王かな?





現 M図鑑(366/404) I図鑑(239/311)









・闇


のほうも若干壊して完成して


SPSCF1981.jpg


弓は大小92のができたので前までつかってた80のに11.12を・・・









張れたら100いくねうへへ





現実は非情である(´・_・`)







SPSCF1974.jpg


追加完成したのは腰

120くらいいけば満足してもいいと思う・・・


とりあえず・・・







更新メモ、鎧、足、弓、弩、腕















・宝石


「黄テセロック解けたし軽く10まで通してくるわ^-^」











SPSCF1983.jpg

SPSCF1984.jpg




弓壊れたしね・・・知ってた




宝石メモ



赤:4-10-7-0



HP:7-10-7-(7-4)
運:5-10-0-0

青:5- 7-5-7

虹:8

赤4HP:5



黄色運低いほうにHP張るくらいしか思いつかないけどどうするのがいいんだろう・・・

とりあえず数値高いほうはロックして低い方どうするかはのちのち・・・





おわる


【ラテ】 図鑑熱


の前に、今回のダーツの話から・・・





おうろ う





なんだコノ可愛いのは・・・!?





足の布は気に入らなかったので天狗のやつと差し替え

白いブーツとかセルキーとかも合いそう



どあらてでいろいろアバ試してみて堪能・・・





あぁ、男のこしかもてなくて良かった・・・

また出費が増えるところだったぜぃ・・・・




試着だけで十分楽しんで終了(なお回りはみんな手に入れてました、こわい







・闇装備


SPSCF1839.jpg


割とたまってきてインベの圧迫もひどいのでリフレ→エンチャ・・・







SPSCF1842.jpg



SPSCF1844.jpg



なぜかものすごい勢いで5%をひいていく・・・





最近のエンチャの傾向



全然壊れない  →  一気に壊れる

5%を引きまくる → 壊れなくなる


本当にこの2択になってきてる(体感



そんなこんなでまずはじめにエンチャするときは本命は避けて割とどうでもいいのから張っていく・・・

なぜか全然壊れなくて貼りきったなんて日はもうこれ以上のエンチャはしないようにします




まー実際運なんでしょうけどね@@;

あまりにも装備破壊SSが多いので・・・





SPSCF1843.jpg


上のやり方で本命ぶっ壊した後に残ったのが135まで伸び


元々使ってたクリ115 耐久102の腕をロック解除



なんかみょーに貼れる・・・

最初こそ足踏みしてたけど後半伸びてくる・・・













SPSCF1897.jpg


66%成功率通して147に・・・( ゚д゚)



135のロックが外れたらもう一回遊んでみます・・・





SPSCF1861.jpg

SPSCF1862.jpg

運頭は体力高いほう壊して70-65が残って完成


これ以上の更新はなさそう












・図鑑


SPSCF1916.jpg


なんやかんややってたら357に

のこり50を切ってしまった@@



SPSCF1909.jpg


まだ楽そうなのも残ってるしもうちょっとはすぐ伸ばせそうかな・w・



まーめんどい名前がちらほら見えるけど・・・orz









SPSCF1793.jpg

SPSCF1889.jpg

SPSCF1890.jpg



日課の通常テセも続けてるけど

テセ、ジェルが格1枚でて二人とも失敗@@;





SPSCF1902.jpg

昨日から少人数図書館で図鑑集めーとかもはじめてみたけど・・・








SPSCF1903.jpg

司書さん蹴るのむずかしい;w;



まー行かないとカードも出ないので、まったりやってきます・w・

















あ、サブの神ちゃんは最近さぼり気味・・・

SPSCF1806.jpg




おしまい

【ラテ】速報ゆりかご


SPSCF1760.jpg


の前に、本題以外のことを適当に





・デゴス



相変わらず武器も腕も更新できません・w・;


が、昨日は初めて野良の募集主になって無事に回れました・w・



その前日に1時前くらいに立てたのはさすがに遅かったのか集まらずに解散だったのでもうちょっと早めに立てることに



22時すぎとまぁちょっと遅めだったけどなんとかメンバーあつまって出発できました・w・


強い人たちが着てくれてさくさく回れていかったです・w・


見てないとは思うけどありがとうございました、また組むことがあったらよろしくです!





・アイテム図鑑


SPSCF1743.jpg


おもむろに送られてきたVMGを登録!


HPがわりとのびたーっ

また耐久があがってしまった・・・








SPSCF1766.jpg


もう目標のバフ無し20kは越えるようになったけどどこまで伸びるやら@@















・TAテセ

SPSCF1762_ R


もうだいぶ安定かな?

gdgdしても1級は問題なく


















・ゆりかご


で、本題



毎日図鑑集めでランクエ関係無しに通常テセを3週蹴りに行くようにしてはや2.3週間・・・・


何もでないけどに通い続けてついに・・・









SPSCF1748-1.jpg



うわーはじめてオレンジ見えたわー(棒

























SPSCF1748.jpg


うん、知ってた・w・


ですよねーってみんななるよね
























で、問題の次の日















SPSCF1763-1.jpg


!?






まさか2日続けて四天王の図鑑を拝めるとは・・・





そもそも挑戦するキップを手に入れるのが大変なんですよね・・・

その上失敗するし









SPSCF1763.jpg


(; ・`д・´)…ゴクリ






































SPSCF1764.jpg



ですよn
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





本当に久しぶりに運ゲーに勝てた!


SPSCF1765.jpg


図鑑も最近はみんなやってるので便乗して325まで数増やしました・w・


魔法関係除くと残りはID系含めて50ちょっとみたい

サボってた筋力も集め始めてちょっとまっちょになってきたかな・w・?まだまだだけど





アイテム図鑑は高くなければ買うようにしてるけどなかなか成功しないのがなー

両方地道に頑張ります




おわる

【ラテ】西尾維新コラボほか


korabo_R.jpg



2週間くらい更新あいてしまった・・・


リアルの厄介ごとを片してるのもあって毎日そう変わったこともなく更新する内容がないよーっ





ないこともないんだけどね・ω・









・コラボ


SPSCF1716.jpg


過去のコラボ衣装の再販キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ブラック羽川の衣装とかすごい使いやすそうで欲しかったんですよね





とか思ってたけどメインの子も含めて自分男キャラしかもう持ってなかった・・・




SPSCF1692.jpg


特に変わってない




前のコラボ(犬夜叉、らんま)はあんまり人気なかったから売り上げ取り戻しにきたのかな?w


まぁLP販売でよかったです・w・



サブの神くんに刀語の七花の衣装かっておしまい

アニメも原作も見てないんだけど衣装だけは似合いそうだったので・・・(ぁ




男だとそんなにほかの人とかぶることもないしね!(たぶん・・・


メンテあけた後は羽川が大量にうろうろしてました@@;










サブのほうは現在119Lvとまったり育成中・・・


むりやりジェム拾わせたおかげで120寺2も分担狩りできそうです



早く140まであげて相方のサブクラスの方と上コロまわりたい・w・








メインのほうは毎日デゴテセ消化 + 北部名誉 + 少々図鑑?



あとジェム更新くらいかな?


図鑑は30分くらいで後半のほうを3枚ほど覚えられてらっきー@@

コンプまでは先がナガイデス・・・







SPSCF1693.jpg


名誉のほうはやっと折り返し地点まで到達

やってると眠くなるのが問題・・・zzzz



寺とかzkとか眠くなるよねzzz


PTチャで抜けますねーとか打ってると覚めてくるのが困りもの・・・・






SPSCF1690.jpg


最後にジェム


ロックかけてるのが完成箇所


ようやく半分くらいかな、高Lvエンチャのを更新しようとすると名誉が足りなくなってくるのがつらいです;




SPSCF1714.jpg


虹は並行張りで8まで通ったけどほぼ最低値・・・orz


前のより5%伸びたからいいんだ・・・!





更新なかった間のことはこれくらいかな?

ほとんど今日のSSだけどもw



それじゃあおやすみなさい・w・ノシ

プロフィール

 藍たん

Author: 藍たん
【ラテール】
サファイア鯖9ch生息

キャラ

・えるめいと 印

・IndigoRabbit 神



【ルシエルブルー】 
アトラス鯖生息

SNS登録してます↓

SNSページ



キャラ

・藍たん 転生支援

・らむれーずん 転生双剣

・からめる 魔王支援

・あう 転生銃

・えくれあ 魔王双剣

他いっぱい

最新記事
最新コメント
ひまじん
参加中
ルシエルブログRSS
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
